よしざわ歯科医院ブログ

2016.10.21更新

今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者: よしざわ歯科医院

2015.05.08更新

ちょっと時間が経ってしまいましたが、本年4月3日をもちまして、おかげさまでよしざわ歯科医院は開院満20年を迎えることができました。

平成7年4月3日、旧五日市町時代の最後に開院して、同年9月に旧秋川市と合併して現在のあきる野市となりました。

あきる野市も市政20周年を迎え、一緒に20年間歩んで来たんだなぁという思いです。

4月25日に20年のあいだに当院を支えてきてくださったさまざまな業者さん、スタッフ、技工所の皆さんをお招きしてお礼の食事会を催させていただきました。

中には20年前、開業時にお世話になり、現在名古屋にお住まいの方や、すでに定年退職されたメンテナンスの方など、久しぶりにお会いする方もいらして、とてもなつかしい気分に浸らせていただきました。

地域のみなさまに支えられて20年。 感謝の気持ちを忘れずに30周年をめざしてこれからも精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


院長


投稿者: よしざわ歯科医院

2014.12.27更新

毎年行う忘年会の様子をご紹介します。

よしざわ歯科医院の忘年会はひとあじ違います。

スタッフだけでなくいつもお世話になっている業者さんにもご参加頂きます。

長い方ですと20年以上の付き合いになり、当院を長くに渡って支えてくれています。

これからも人とのつながりを大切に、スタッフはもちろん業者さんも一丸となって、地域の皆さんを支えて参ります。

本年も誠にありがとうございました。

投稿者: よしざわ歯科医院

2014.09.07更新

8月23日(土),24日(日)の2日間に渡り、千代田区一ツ橋の学術総合センター内一橋大学一橋講堂において「第17回(社)日本先進インプラント医療学会総会・学術大会」が開催され、出席してきました。



この学会は当院で使用しております「AQBインプラント」のユーザーで構成されている学会で、年一回全国から病院歯科や開業医の先生方が集まり、ご自分のインプラント治療に関する症例や研究の発表がされます。

 
 

今年は私が所属しているスタディグループ「東京西顎顔面口腔インプラント臨床研究会」を代表して、『インプラント周囲炎の現状』と題したシンポジウムで講師として講演させていただきました。
 

 

 

投稿者: よしざわ歯科医院